忍者ブログ

フレッツ光のこと

フレッツ光のことについて書いています。

フレッツ光を契約するいろいろな方法について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッツ光を契約するいろいろな方法について

フレッツ光に新しく契約する方法はいくつかあります。
その1つの方法は簡単で、NTTに電話して直接加入するという方法です。
直接加入するため、安全で確実で間違いなくフレッツ光に加入することができます。
ちなみに、それ以外の加入方法としては、代理店を通して加入するっていう方法があります。
代理店を通してフレッツ光に加入する方法は、
間に代理店が入るため、あまりお得ではないように感じるのですが、
実はそうではないんですよ。
私の話が信じられないっていう人は「フレッツ光 代理店」などのキーワードでぐぐってみて、
フレッツ光の公式サイトと比較してみるといいでしょう。
これらは、代理店の中でも、ネットで契約できる代理店のことをいいます。
また、家電量販店でもフレッツ光は契約することもできますが、
こちらはあまりおすすめできません。
その理由としては、キャンペーンの内容がよくないということが多いためです。
もしになるのでしたら、「フレッツ光 代理店」と家電量販店のキャンペーンを比較してみるといいでしょう。
あと、フレッツ光の代理店を選ぶときはオプションに注意しておきたいことについても述べておきます。
フレッツ光は代理店を通してフレッツ光に加入するとお得だから代理店を経由して加入したいと言う人も多いんです。
ですが、フレッツ光を代理店経由で加入するときには1つ注意が必要なんです。
その注意することとしては、オプションになります。
フレッツ光のオプションは毎月費用がかかるものの例えばウイルス対策のサポートが受けられたり、テレビが見れたりするんです。
そして、フレッツ光の代理店の中にはこのオプションに加入することで、
よりお得なキャンペーンを受けることができるんです。
しかし考えてみてください。
フレッツ光のオプションには毎月費用がかかります。
ですから、もしキャンペーン目当てで使う予定のないオプションに加入するのであれば、そのときは高額なキャッシュバックを受けれても、オプション費用が毎月かかるためあまりお得ではないことが多いんです。
ですから、もしフレッツ光の代理店を探しているんだったら、そういうところも注意して探してみる必要があります。
私のおすすめとしては、オプションに加入しなくてもよい代理店があるからオプションに加入する気がない人はそういうところからフレッツ光に入るといいでしょう。
PR

コメント

カテゴリー