忍者ブログ

フレッツ光のこと

フレッツ光のことについて書いています。

家電量販店以外でフレッツ光を契約する方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家電量販店以外でフレッツ光を契約する方法

フレッツ光を家電量販店で契約するにはどうしたらいいのでしょうか???
この解決策では、フレッツ光の公式サイトから申しこむ方法があります。
ですが、フレッツ光の公式サイトに行くにはすでにネット回線が必要です。
だから、まだネットがない人にはできない方法です。
ですからもしネット回線がないのでしたら、友達の家など、ネット回線があるところでフレッツ光の公式サイトにアクセスして申し込むとよいでしょう。
ちなみに、すでにネット回線があるんだったら、
フレッツ光の公式サイトのほかにもフレッツ光の代理店からでもフレッツ光に申し込めるので、そういったところもチェックしておくといいでしょう。
その理由として、フレッツ光の代理店はそれぞれ異なるキャンペーンをやっていて、
しかも、キャンペーンによっては、本家フレッツ光の公式サイトよりも条件がよいって言うところが多いんです。
もちろん、絶対に代理店のほうが条件がいいっていうことはいえないんですけど、
それでも、一度は確認してみるようにしましょう。
注意点としては、フレッツ光の代理店にはオプションに加入しなければ、
特典が適用されないっていうところが多いことです。
たしかに、オプション加入を条件としているところは条件がよいところが多いのですが、
長期的にはあまりお得ではないところが多いため注意が必要です。
PR

コメント

カテゴリー